Nike SB P-Rod 9 Elite

SPONSORED LINK



スケーターでもあるボクですけど、コレはいてスケボーしたいです。今、SBの何とかっていう白いやつ(バック・トゥ・ザ・フューチャーの関係で時発売されたダンク)履いてますけど、左足の小指の所が破れそうなんで、そろそろ買い換え時なんですよ。次に履くのはデラソウルのダンクにしようと思ってますけど、コレが買えたらコレを履きたいなぁ。

行きつけのスケーボーショップにも相談していますけど、難しそう…。ってことで、オンライン勝負ですね。ちなみに、2005年に同じデザインのP-RODが発売されました。それは、こんな感じ。

オークションで見たことあるけど、さすがにプレ値になっててスケボーには履けません。スケボーで履くのはダンクって決めてますから(最近スタンスミスも軽くてイイナっとも、思ってますけどw)、是非今回発売されるダンクは5足ぐらいGetして履き続けたいです。スケボーしてると、すぐ破れてしまいますからね。

スタイルナンバーは828037-016

リンクも判明次第、アップしまーs


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed