催事で売るコツ

SPONSORED LINK



なんか、「売れる催事」とか、「催事 コツ」とかのキーワードで、このブログに訪問してもらっています。昔書いた記事をご覧になっているわけですけど、最新版をお届けしますw

そもそもこのブログは、MacやiPhoneのことを書いていたブログです。それが、なぜ今は書いて無いかっていうと、催事に行っていることがかなり多くなって、そういう記事を書けないんです。年間200日は催事に行ってて、パソコンの前にいないから、情報収集はしていますけど書こうって思えなくなっていったんですよ。でも、スニーカーは前から結構買ってるし、忙しいとリンクとか忘れちゃうから再度調べないといけないしで、だったら自分のブログにリンク先と少しのコメントを添えて書いていこうと思ったわけですよ。

今現在は、三越と伊勢丹をグルグル廻ってます。基幹三店舗と地方店。あまり言うとバレてしまうので言いませんけど、物産展の6日間で900万ほど売らせて頂きました。551とか旬のスイーツなんかだともっと売れるかもしれないけど、コツコツ積み上げてきたんですよ。たしか、最初は250万くらいだったかな。もちろん、6日間です。なんでこうなったとかの話を書くわけなんですけど、そんな記事がホントに需要あるのかな?!

長くなりそうなんで、本当に読んであげてもいいよ!!っていう方がいらっしゃいましたら、twitterでもフォローしてください。あ、なんかフォロワー増えたなって思ったら、続きを書いていきますね。もったいぶるわけじゃないけど、書くなら内容が濃いモノにしたいし、たぶん結構長くなるし。それなりに時間を使うのでね。需要あったら、続きを書きますね!!続きが無かったら、需要なしってことでかきまてぇん。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed