[iOS6.1][iPhone5]久々にJailbreak(脱獄)してみた

SPONSORED LINK



iPhone脱獄

最新OSのiOS6.1が走っているiPhone5でもJailbreak(脱獄)できるようになったみたいですので、私も早速やってみました。

evasi0n iOS 6.x Jailbreak – official website of the evad3rs

上のサイトからそれぞれ母艦のOSにあったものをダウンロードします。ダウンロードしたevasi0n.appを起動。

iPhoneとMacを繋げていない状態で起動させてみました。

iPhone脱獄

『MacとiPhoneを繋げてください』みたいなことが書かれていますね。

繋げるとグレー表示だった”Jailbreak”の文字がクリックできるようになりました。

iPhone脱獄

では、早速Jailbreak開始

iPhone脱獄

ここまで、5分程度

iPhone脱獄

上の画像からもう少し進むと、iPhoneに新しいアプリがインストールされているので、『そのアプリを起動してください。』みたいな、メッセージがMacに表示されます。

そして、iPhoneにインストールされているJailbreakを起動してみます。すると、起動しないでそのままなくなってしまいますw(うまく、表現できない)

2013 02 05 00 56 15

Jailbreakが、Cydiaにかわりますので、しばらくお待ち下さい。

20130205 8

そして、無事脱獄完了です。

iPhone脱

くれぐれも、自己責任でJailbreak(脱獄)してくださいね。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed