[iPad]ボクがiPadにインストールした12個の脱獄アプリ

SPONSORED LINK



iPad脱獄

気づけばけっこう脱獄アプリをインストールしましたので、ちょっとこの辺でまとめてみたいと思います。有名どころのアプリですので、インストールしておいて損はないと思います。

特におすすめは、RetinaPad+FullForceの組み合わせ。これだけでも、脱獄して良かったと思わせてくれる。iPhoneのするぷろ、googleマップを×2を押さなくても全画面になり、その画質はくっきりキレイに見るコトができちゃう。

インストールした脱獄アプリ

Activator

Activator

アプリケーションの起動を大幅にスピードアップできるアプリ

Bolt

Bolt

ステータスバーに表示されている電池アイコンを非表示にしれくれる

FullForce

FullForce

iPadでiPhoneアプリを全画面化してくれるアプリ。iPhoneのするぷろがiPadで大活躍してくれます。

MuteIcon

MuteIcon

消音時にそれを表すミュートアイコンをステータスバーに表示してくれるアプリ

NCSetting

NCSetting

通知センターにシンプルなオンオフスイッチを表示させるアプリ

Nitrous

Nitrous

JavaScriptの実行速度を高速処理してくれるアプリ

RetinaPad

RetinaPad

iPhoneアプリをiPadでもくっきりキレイに表示してくれるアプリ

SBSetting

SBSetting

ステータスバーを左から右にスワイプすると、Wi-Fiなどのオンオフ切り替えができるようになるアプリ

Swipe Safari

Swipe Safari

iPadのSafariをマジックマウスで操作しているように動かせるアプリ

SwipeNav

SwipeNav

指一本で戻る進むができるようになるアプリ

SwipeSelection

SwipeSelection

キーボード上をスワイプでカーソル移動できるようにアプリ

Zeppelin

Zeppelin

ステータスバーのキャリアネームを好きなアイコンにするアプリ

iPadの脱獄アプリのまとめを書いたってことは、次はiPhoneの脱獄アプリのまとめも書いちゃうぞ!!


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed