久々にかばんの中身を晒してみようと思う

SPONSORED LINK



かなり出張が多くなってきました。今年は、200日ぐらい出張しそう。かばんも傷んできたので、そろそろ変えたいんだけど、気に入るかばんがない。

かばんの中身はその時その時で違ってくるから、かばんの中身の備忘ログもあっても楽しい。

[M+]rotolo SUEDE

ペンケース

土屋かばんのペンケースも買いましたが、こっちの方が使いやすい。

【M+】rotolo SUEDE – 藤巻百貨店

iPadmini

iPadmini

LTE使えるセルラーモデルは最強。待って良かった。住んでるところはLTE圏外だけどw

血糖値測定キット

血糖値測定キット

こんなもの持ち歩きたくない。まぁでも、自己抑止力にはなる。

Hyper Juice2

MagicJuice2

持ってるのと持ってないのとでは安心感がまるで違うけど、重い…行く先に電源がないと思われるときにしか持って行かない。

モレスキン

モレスキン

今年から新品(黒のレゴ)に変えたけど、赤はかばんの中でも目立つから使いやすい。

サイフ

サイフ

ヴィトンのサイフ。札とカードしか入らないけど、薄いから愛用してる。でも、長財布も使ってみたい。

名刺入れ

名刺入れ

エルメスの名刺入れを買う予定だったけど、コレにしたことによって値段が1/10で済んだw
100枚名刺が入る。これも、ペンケースと同じところで買った。藤巻百貨店はここのところのマイブーム。

docomo ギャラクシーS III

ギャラクシーS3

スマホ、iPadminiのケースは国立百貨店の職人シリーズ。これは、かなりお気に入り。これ以外考えられないわ。

バッテリー

ProMini

基本これだけで十分。軽いし、薄いし、そこそこ容量あるし。

ライター

ライター

100円ライターは使わない主義。今度なくしたら、嫁に磔の刑にされる。

あ、後MacBookPro Retina15インチ。正直、13インチにしておけばよかったと思ってるけど、液晶大きい方がいいってことで自分に納得させてるw

ざっくりこんな感じ。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed