cocoon GRID-IT Organizerを買ってみた

SPONSORED LINK



cocoon GRID-IT Organizerを買ってしまいました。この手のものは、”かばんの中身”でこりていますが、なんとなく良さそうだと思いまして…

“かばんの中身”も、商品的にはかなり良いんですけど、整理できすぎてしまい、いろいろな物を詰め込んでしまいたい衝動にかられ、結果かばんがかなり重くなるっていう状態になってしまい、”かばんの中身”を使わなくなってしまいました。

今回はどうなんるんでしょうかねw

ってことで、備忘ログをば。

cocoon GRID-IT Organizer

この青はAppleストア限定らしい。

cocoon GRID-IT Organizer

裏面

cocoon GRID-IT Organizer

取りあえずかばんに入っていたものを整理してみた

cocoon GRID-IT Organizer

トッテが付いているので、cocoon GRID-IT Organizerだけでも持てる。

cocoon GRID-IT Organizer

もう少し追加してみる。

cocoon GRID-IT Organizer

さらに追加

cocoon GRID-IT Organizer

それにしても、収納センスがないですなw

かばんの中は片づくので、パッとっものを探せて出せるっていうのは、かなり良い!!使う頻度の高いものは上に、低いものは下に。

まぁ、こんなもんでしょ。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed