[Kindle Fire HD]Kindle Fire HDが届いたッ!!開封と初期設定

SPONSORED LINK



Kindle Fire HD
まったく購入する計画がなかったんですけど、amazon見たら、翌日届くようになっていたので、思い切って買ってしまいました。新しいモノが到着するのは、胸が躍りますね。

ジャジャーーーン、真っ黒な箱

Kindle Fire HD

まるでamazonの段ボール的な開け方。ちょっと、抵抗ありますけど思い切って、破ってみます。

Kindle Fire HD

本体も黒かったんですけ。すっかり抜けてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

KindleFireHD

マイクロUSBケーブルのみ付属

KindleFireHD

電源オン!!

KindleFireHD

電源押す度に画面変わるんですね。

KindleFireHD

アイアム、ジャパニーズ

KindleFireHD

続行

KindleFireHD

あれ、上手く撮れてないおorz

KindleFireHD

Wi-Fiのパスワード入力

KindleFireHD

タイムゾーンも日本

KindleFireHD

続行

KindleFireHD

twitterとFacebookのアカウント。
KindleFireHDでは、SNSしないからスルー。

KindleFireHD

確認し次へ

KindleFireHD

確認し次へ

KindleFireHD

確認し次へ

KindleFireHD

確認し次へ

20121218 18

確認し次へ

KindleFireHD

確認し次へ

KindleFireHD

はい、終わり\^p^/

KindleFireHD

コレが、HOME画面なんですね。iPadに慣れていると、すっげぇ違和感ありまくり。

KindleFireHD

そんなに大きくないワタクシの手ですが、がっちりホールド出来ちゃいます。

KindleFireHD

明日は、お休みなのでいっぱいいっぱい今晩触ってみます。あーーーー、楽しみ。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed