ロットリング(rotring)の800シリーズシャープペンシル

SPONSORED LINK



rotring

先日、ラピッドプロボールペンを買ってみました。

ロットリング(Rotring)ラピッドプロボールペンを買ってみた | N1kuMeet5

同じくして、ロットリングの800シリーズシャープペンシルも買っていたんですよね。

なんか、同じメーカーで揃えたくなってしまうこのワタクシ。いいのか、わるいのか…
ロットリングといえば、ボールペンよりもシャーペンの方が人気があるみたいですね。

よくよく調べてみると、このシリーズのシャーペンは800、600、500、300の4種類あります。

ってことで、1番上位の800を購入してみました。

開封!!

rotring

ブラックの方が人気あるみたいですけど、ボールペンとの違いをパッとわかるようにシルバーにしました。

rotring

シルバー+レッドの組み合わせも美しい

rotring

先端は収納するようにもできます。けっこう簡単に折れるらしいので、注意が必要。

rotring

この頭の方のギザギザしたところを回すと先端部分が出てきます。

rotring

びゅーてぃふぉー

rotring

rotringっていうレーザー刻印?もいいですね。

rotring

お気に入りのボールペンとシャーペンを手に入れました。後は、ペンケース!!え?!もちろん、届いておりますよww


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed