[iPhone]FacebookアプリでShareボタンを表示させる

SPONSORED LINK



Facebook

先日iPhoneアプリのFacebookでもShareボタンが実装されたらしいのですが、私のiPhoneのFacebookアプリではそのShareボタンがないんですよ。

「何だ!!バグか?!」って思っていたら、どうやら日本語環境ではまだShareボタンが表示されないらしい。っていうことで、むりやりShareボタンを表示させてみることにしました。それの備忘ログです。

設定→一般→言語環境→言語→English

iPhone 英語

すると….

English

FacebookShare

ね、表示されました。

日本語

ちなみに

FacebookShare

日本語では表示されません。

iPhoneの使用言語そのものを変更しないといけないので、不都合が結構あります。Facebookアプリ自体に言語を設定できるところがないので、ボク自身はアップデート待ちなんですけどね….(;´д`)トホホ…


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed