[iPad]au、ソフトバンクのiPadminiの契約を比較してみる

SPONSORED LINK



iPad

iPadmini、iPad(4th)のwifi+Cellularモデルの購入を検討している方は、auとソフトバンクのどちらにしようか迷っているのではないでしょうか?

基本的にケータイ電話会社と同じにした方が基本使用料とか機種代とかは安くなります。

テザリングを考える場合、あえて違った会社にした方がいいですよね。ソフトバンクとau、両方繋がるところなら問題ないですけど、どちらかしか繋がらない場合は、安心感が違ってきます。

電波の繋がらないモノはただのオモリでしかないですし。ソフトバンクは今のところテザリングには対応していませんけど、田舎に住んでるボクが手に入れるころには、きっと対応していることでしょうし。

iPadminiの16Gを購入するとして、どちらの方がいいか比較してみることにします。

基本使用料

SB

7ギガの制限がありますが、4,295円
(基本使用料5,460円+ウェブ基本使用料315円-スマホBB割(2年間)
適用1,480円)

au

誰でも割シングル適用時、4,295円
(LTEフラット for Tab(i)5,460+LTE NET315円-auスマートバリュー適用1,480円)

機種代金

SB

0円
(機種代金1,650円-iPad 向け月月割1,650円)

au

0円
(機種代金1,650円-iPad 向け月月割1,650円)

ん?!au、SBともまったく同じってことですか!!同じみたいですね。同じならボクはソフトバンクで使ってみることにします。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed