[Mac]もしiTunesの設定がデフォルトなら変更してみてほしい4つの設定

SPONSORED LINK



20121002 00

最近音楽をよく聴くようになりました。よくと言っても、人並みよりは少ないと思いますw。1日、20分程度ですかね。

まったく音楽とか聞いていなかったので、iTunesの設定をデフォルトのままにしていましたが、iTunesを快適に使うためにはそれなりの設定があるみたいですので、デフォルトの設定のままにしていらっしゃる人がいましたら、コレを機会に快適設定に変更してみてください。

きっと、また違った形で音楽を楽しめると思います。では、さっそくその設定をご紹介します。

一般

”持っていないアルバムアートワークを自動的にダウンロード”にチェック

itunes

再生

”音量を自動調整”
CDごとの音量の違いを自動的に調整してくれます。

itunes

Store

全てにチェックを入れる

itunes

ついでにiPhoneのiTunesの設定も変更しておく。

itunes

詳細

”iTunes Mediaフォルダを整理”と”ライブラリへの追加時にファイルをItunesMediaフォルダにコピーする”にチェック。

itunes

デフォルト設定の人、使い始めたばかりの人用の設定です。よかったらどうぞ^p^/


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed