[iOS6]Passbookの使い方|これは今後に期待

SPONSORED LINK



とうとうiPhone5が発売されましたね。私はまだ予約すらしていないので、普通に手に入るようになったら、機種変更してみたいと思います。

iOSも6になりマップは、純正のアプリに変わりました。かなりカスカスですので、これは今後のアップデートに期待していきたいと思います。

iOS6で登場したPassbook。これは、かなり期待です。これは、アプリ単体では使えません。使い方をご紹介します。

iPhoneのブラウザで下記のサイトにいきます。

Passbankに行く

Passbank

Passbank

Getしたいパスの赤枠部分をタップ

Passbank

これで使えるようになります。

そして、Passbookを起動。

Passbank

しっかりGetできていますね。もし複数ある場合は、引き下げれば次のパスを表示できます。

Passbank

IMG 0208

使えるパスは今のところ少ないですが、こちらも今後に期待ですね。個人的には早くANAが使えるようになってほしいです。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed