[iPhone5]羨ましすぐるので、iPhone5の開封の儀の記事を集めてみました。

SPONSORED LINK



IPhone5
iPhone5の予約すらしていないワタクシ… だって、出張中だったんでショップにはいけなかったし、電話してもショップの人達も出てくんなかったし、au派なのでwebでの予約は終わってたしorzで、だんだん面倒になってきちゃって、予約はしなかったんですよね。

いろいろなブログを見ていると、皆さん歓喜していますね。私もやりたいのですが、まだまだ無理ですのでiPhone5の開封の儀の記事を集めてみました。

コレを見て、持っている気持ちになってみたいと思います。

【iPhone5】『開封の儀』を執り行います! – *begejstring for DANMARK*

iPhone+iPad FAN (^_^)v: まずはこれから「やりましょう。」iPhone 5開封の儀。

ぷかぷかあひるさん: iPhone5開封の儀

[N] 「iPhone 5」入手!機種変更 → 開封の儀 → 復元をレポート

iPhone5開封の儀、というよりも4Sが手こずらせやがって… : りくまろぐ

iPhone5 /32GB /white 開封の儀。 ほぼ日刊アトリエMアーキテクツの建築日記/ウェブリブログ

私は、10月5日に東京出張なのでApple直営店でGetしようか検討中。まだまだ手に入りそうにないです/(^o^)\


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed