[Mac]MacBookAir、MacBookPro Retinaで使って欲しい|簡単外付けHDDケース

SPONSORED LINK



余っているSSDや、2.5インチのHDDがあれば、簡単、工具不要で外付けHDDになるセンチュリーのHDDケース”シンプルBOX”を買ってみました。

USB3.0なので、転送スピードも速いですから、ストレスフリーでファイルを保存、読み出しをすることができます。

シンプルBOX

本体と付属のUSBケーブル

シンプルBOX

ロックを解除します。

シンプルBOX

裏返して、右から左にスライドします。

シンプルBOX

そして、SSDを装着。

シンプルBOX

Macに接続。ランプが青く光ります。

シンプルBOX

はい、外付けHDDのできあがり^p^/

この間、わずか1分ほど。すばらしく簡単!!同じUSB2.0のケースも持っていますが、断然速い。やっぱUSB3.0は2.0と比べてかなりスピードが違いますね。


SPONSORED LINK




“[Mac]MacBookAir、MacBookPro Retinaで使って欲しい|簡単外付けHDDケース” への2件のフィードバック

  1. I たびにこの読み取りに時間私の半分を過ごしたウェブサイトのコンテンツ 毎日 | カップと一緒にすべての時間。

  2. ここで初めて|へや私は私は。 はるかに多くのことを |このボードを、私はそれが本当に本当に見つける|私は見つかりまし出会った有用&それは私を助けました。私を| 助け助け |私は戻って何かを与えることを望むと助け援助あなたのような他の人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed