足の裏のタコやマメ、ウオノメが気になっている方に使って欲しい|Zwilling コーンプレーン

SPONSORED LINK



20120701 0002

1年半前から愛用しているものがあります。そんなに頻繁に使うものではないのですが、気がついた時にゴシゴシ使うもの。それは、足のマメを削る[Zwilling コーンプレーン]です。

これを買ったきっかけは、足の裏に[うおのめ]が出来たんです。最初は、うおのめパッチとかしていましたが、なかなか治らずこの[うおのめ]に触れるとかなり痛かったんです。皮膚科とか行きましたが、それでも治りませんでした。この[Zwilling コーンプレーン]で削ってみると、ウソのように治ったんでそれからタコやマメが気になり始めたら、使っています。

今回1ヶ月ぶりぐらいに使おうと思ったら、行方不明になってしまったんで、まったく同じものを購入しましたwで、せっかくなんで、この[Zwilling コーンプレーン]をご紹介します。

20120701 0001

刃の部分

20120701 0003

刃の部分の裏

20120701 0004

刃が少し出てます

20120701 0005

刃はこんな感じ。安心?のメイドインジャーマニー!!

20120701 0006

刃の部分の本体部分

付け替えるのは、とっても簡単。このように、刃を本体に置いて

20120701 0008

下に押しながら、カバーを手前に持ってくるとできます。

20120701 0009

では、実際の処理能力をば。

誰のですか?!このコキタナイ足wやりがい度MAXですねww

20120701 0012

削っていく感じで、刃を足に走らせます。上の写真と違いわかりますか?

20120701 0013

では、比べてみませう

20120702 0016

けっこうキレイになってるでしょ!!

わずかの時間でこれだけ削れました。

20120701 0014

刃ってことで、ホントは多少怖いんですwあまり押し当てるとドキドキしてきますが、今まで削りすぎたことはないです。怖かったら、やめたらいいだけですしね。

経験上、家に帰って靴下を脱いだ直後が良いような気がします。ちょっと湿っている時にねw風呂上がりだと逆に柔らかすぎて削れないんです。お風呂入る前に削って、お風呂場では軽石で仕上げ。が、良いですお

変刃も10枚付いていますので、1年ぐらいはもつかと思います。また、単品でも売ってます。

20120702 0017

足の裏のタコやウオノメで悩んでいる方は、是非どうぞ。

これぐれも自己判断で行って下さいね^p^/


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed