[晒]Macのある風景|私のデスク周りを晒します

SPONSORED LINK



20120708 01

以前はPCとMacを両方使っていましたが、今ではMac一筋な@N1kuch1です。PC使っていた名残が多少残っているのはご愛敬ってことでw

モニター

20120708 02

BenQ XL2420T

PCでゲームするならこの液晶が最高。120Hz対応、応答速度GTG 2ms。

デスクトップスピーカー

20120708 03

BOSE M2

小型ながらしっかり音を鳴らしてくれますので、けっこうお気に入り。

充電機

20120708 04

Apple iPad Dock

スマートカバー付けたら、使いにくいw

iPad 10W USB電源アダプタ

iPadの”充電されません”をなくすにはこれですね。

20120708 05

パナソニック 無接点電源パッドQETM101 ECM750

置いておくだけで充電されるのって、大変すばらしい。

ヘッドフォン

20120708 06

ゼンハイザー HD800

バランス化したいと思っているんですが、欲しいヘッドフォンアンプになかなか手が出ないので、しばらくアンバランスで聞いています。DVDなど見るときは、このヘッドフォンで聞いています。

Mac

20120708 07

MacBookAirとApple USB SuperDrive

クラムシェルモードで使っています。

DAコンバーター

20120708 08

ラックスマン DA-200

なかなか心地よい音を聞かせてくれます。

ケーブル

20120708 09

20120708 10

アコースティックリバイブ USB-1.0 SP

アコースティックリバイブのサイトを見に行ったら新しいの出てますね。

ランサーリンク MiniDisplayPort-HDMI変換ケーブル MHC-18CB

Thunderboltで繋ぎたいのですが、液晶が対応していないので、変換ケーブルで繋いでいます。

MONSTER CABLE AI 800 MINI-7 ケーブル

音質よりも見た目で買っちゃいましたw

マウスとマウスパッド

20120708 11

Magic Mouse

スマートに使うなら、コレしかないですよね。

Razer Vespula

いらないっちゃ、いらないですけど・・・。なんとなくw

デスク

デスクはもともとはローテーブルだったんです。それを、足を溶接して長くしたり、引き出しを作ったりしました。東急ハンズで買ったものなんですけど、愛着沸いています。引き出しは面取りとかしていないんで、痛い時もありますw

以上、デスク周りを晒してみました。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed