Android GALAXY S IIIを買いました|テザリングの設定

SPONSORED LINK



20120707 00

1番安心できる電波はdocomo。これは揺るがない事実ですので、思い切ってGALAXY S3を買いました。このスマホは主にテザリングと電波のないところでauのiPhoneにかかってきた電話を転送することに使うつもり。

早速、GALAXY S3でのテザリングの設定方法をば。

設定→その他の設定

20120707 01

テザリング

20120707 02

OK

20120707 03

これでオンになります。この先の設定を少し戸惑いました。赤い部分をダブルタップ。

20120707 04 1

そうすると、この画面になります。設定を押してテザリングの設定を行います。

20120707 06 1

ネットワークSAIDはDefaultで、AndoroidHotspotmaXXXX(XXXXは携帯番号の下4桁)になります。
セキュリティはWPA2。WPAと比べ最初から強固なセキュリティを想定した新規格ですので、こちらのほうがセキュリティは高いです。
パスワードはお好きな半角英数字を。

20120707 07

設定したら、保存。

これでONにしたら、テザリングできるようになります。wi-fiとテザリングは同時に使えないので、それぞれHOMEにショートカットを作って切り替えた方がかなり楽になると思います。

20120707 08


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed