私も出来ました|FocusHtml NEOを今日から使うぜぇ

SPONSORED LINK



実はですね、FocusHtml NEOの存在は知っていたんですよね(;^^)テヘ..でも、私はなかなか理解できなかったので、DliciousHtmlを使い始めました。すぐある程度使い方をマスターできたし、DliciousHtmlがすごすぎたので、まとめ記事を書くのがすっごく楽しくなったのです。

でもですね、肝心のDeliciousが不安定過ぎるんですよ。さっきもReederでブクマしようとしたら、アカウントを何回も聞いてくるので、おかしいなと思ってDeliciousのサイトを見に行ったら、下の画像が出ているんですよね。

20120703 00

実は、日曜日の朝もDeliciousのサイト表示は違っていましたが、ブクマは出来るけど、DliciousHtmlからHTMLが作成されなかったんです。その時は自分の設定とかが違っているのかと思い、いろいろ設定し直しましたが、間違っているところはなかったし、時間がたてばその時の設定でHTMLが作成されたんです。

で、今日はサイトが不安定らしい。

これはダメだと思い、意を決してFocusHtml NEOを再設定し、作成者の@feelingplace さんの手助けもあって、とうとうできました!!!!!!111111

とうとう出来たその設定を晒してみます。

ツイートを任意の文字列で分解してhtmlに再構成するブックマークレット(FocusHtml NEO @donpyさん命名)。 | Feelingplace

上記サイトに行き、下の赤枠部をクリック。あ、ブラウザはGoogleChromeです。

20120703 10

区切り文字は1は、2は、。全て全角です。

20120703 01

形式は慣れ親しんでいるShareHTML。

20120703 02

これでBookmarkletを作成

20120703 03

出来上がりました

20120703 05

出来上がったものをブックマークバーにそのままドラッグ

20120703 06

早速Bookmarkletを起動
区切り文字のを入力し、OK

20120703 07

お次もOK

20120703 08

そうすると、こんな感じで表示されます。出てきたモノをコピペしてMarseditに貼り付け。

20120703 09

これにて完成!!!!
出来上がったものは、こんな感じ!!

ーーーーーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



FocusHtml NEOでTwitterアイコンも出力できるようにしました。


ボクもやってみたい



記事名


@feelingplace ありがとうございます。ツイートはコメント



FocusHtml NEOでTwitterアイコンも出力できるようにしました。


再挑戦^p^


ーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

が、出来上がったモノです。あとは、アイコンなんかも表示できるみたいなので、設定をいじってみます。もし、できないという方はこの方法で、やってみて下さい。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed