[Facebook]ご利用は計画的に!!|Facebookの友達から削除を最速で行う方法

SPONSORED LINK



201207251

Facebookをやり始めた頃、知らない人達に友達登録を送ってしまっていたんですよね。最近Facebookが面白くなってきて、友達じゃない人が友達に入っているのに、少し違和感を感じるようになってきました。

Facebookには、友達を解除するようなアプリはないので、自力で行わないといけません。いろいろ試しましたが、最速で友達を解除する方法をご紹介します。

こちらから申請しておいて大変申し分けない気持ちですが、Facebookを本来のFacebookの姿にしてみたいと思います。

まず、自分のFacebookに行きます。

友達のところのリンクをクリックします。

20120725 001

知らない人を選択

20120725 002

そうすると、ニョキって出てくるので、さらに友達っていうところにマウスを持っていき、友達から削除を選択。

20120725 003

友達から削除をクリック

20120725 004

友達が削除されましたと表示されますが、ここでOKをクリックせず、知らない友達にマウスを持っていきます。

20120725 005

ここでOKをクリックしてしまうと、再読込が始まってしまいますので効率がかなり悪くなります。上の作業をまた始めて、友達から削除をドンドンしていきます。

20120725 006

再読込しないので友達から削除しても、そのまま表示されますから、たまにはOKをクリックしてすっきりさせると良いと思います。友達から削除しても、自分のFeedには表示されるんですけどね。

おそらくこれがFacebookの友達から削除する方法です。もし、来る者拒まず派の方ですっきりさせたい方は是非行ってみてください。また違った形でFacebookを楽しめると思いますよ。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed