[Android]PC、MacでATOK使っているいるなら必須なアプリ。|Androidアプリその名もATOK for Android<そのままやんけw

SPONSORED LINK



iPhoneもイイですけど、Androidもいいですね。
ATOK歴10年な私ですので、AndroidのIMEもATOKにしました。すると、iPhoneでは出来なかったことがAndroidではできるんですね。これは、正直すごいと思いました。

では、早速すごいと思った点

IMEがATOKになる

Samsunのキーボードを使っていていましたが、ATOKのフリック入力を選択。
すると、画面的にこうなります。

20120714 001

普通にATOKが使えるんですね!!これは、ちなみにFacebookアプリの画面です。
iPhoneだと、ATOKアプリの中でしか使えないので、これは驚きっ。

ATOKSyncも使えちゃうぅ

20120714 002

有効にして、同期するとMacでつかっている単語なんかがAndroidの中に表示されています。更新頻度なんかも設定できるし、これはかなりよさげ。

ATOKExpressだって!!

ボクはMacではこれはあまり活用していないので、アレなんですけどw使っている人なんかにはいいのではないでしょうか!!

20120714 003

こちらも、受信間隔とか設定できるんですよっ

最後に

1番目と2番目が良い感じ。Macで入力するようにAndroidも入力できる。もし、PCやMacでATOK使っていて、Androidスマホ使っている人には是非インストールして欲しいです。

ATOK (日本語入力システム)
JustSystems Corporation
価格:undefined  平均評価:4.5(6,185)


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed