2012年07月23日のまとめ記事|にくみーちゅDAYs

SPONSORED LINK



IMG 0558

本日は9件!!やはり月曜日は良い感じに為になる記事が多いですね。

2012-07-23


[Mac][Tips]iTunesのライブラリを外付けHDDから読み込む方法


OZPAの記事3連発。たまに見かけるような記事ですが、メモしておきます。



iPhoneから自宅のHDDに接続 – Pogoplug MobileのiPhoneアプリを試してみた


まだ届かないんだよなぁ。



よく使用するWebアプリを「アプリケーション化」してくれるMacアプリ、「Fluid」が超便利だ!


早速やってみました。一部のアプリはブラウザで開くことになりますが、おおむね良い感じ。Evernoteとか、これで設定しておくと、アプリのインスコは必要ないきがsw



GoogleDriveをマルチアカウントで管理した人は、純正アプリではなくInsyncを使おう


Googleドライブも使っているのでφ(`д´)メモメモ…



Keynoteでプレゼンテーションをする際のディスプレイ設定。本番直前で焦らないために。


なぜか、EMのwifiルーターだとリモートできないんだよな・・・。



夜の街灯りホーム画面〜究極のホーム画面を求めて


Androidの記事もメモっと。シンプルなものがあきなくて好き!!



キヤノン、同社初のミラーレスデジタルカメラ「EOS M」を発表


これ、絶対Getするんだ。これに、50L付けたら良い感じになりそう。5DMK3とこれ持てば、快適になるんでしょうね。



クラウドサービスにプライベート写真を送るのに抵抗がある人はNASをクラウド化しよう


うちの使っていないヤツを動かそうかと。



Google Analyticsでコンバージョンに達する経緯を調べる方法


φ(`д´)メモメモ…



SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed