2012年07月20日のまとめ記事|にくみーちゅDAYs

SPONSORED LINK



IMG 0558

Androidのスワイプ操作を設定したいのですが、いまいち意味がわかりにくい。Macだと設定むずかしいのかな?!
ってことで、今日もいってみます。

2012-07-20


Pogoplug – 自分専用のクラウドストレージを作成!「Pogoplug Family ブロガーミーティング」にて「Pogoplug Mobile」をゲットした!


私も早速注文してみました。



[Pogoplug][自分専用のクラウドストレージ]超簡単接続に唖然!Pogoplug Mobile開封の儀 & セットアップ


ホント簡単そうですね。どういうHDDを使用しようか迷い中。



[iPhone][iPad][Mac]iPhone・iPadアプリのTextExpanderのデリミタはスペースでしたー


textexpnaderの記事は、何度も何度も読み返さないとむずかしい。



ヘビーライトユーザーの私の使っているEvernoteアプリを公開します


φ(`д´)メモメモ…



危うく変えそうになった!WordPressの無料なのにクオリティが高すぎる50テーマまとめ


私はこのサイトに他に、オタクサイトも運営しています。フリーなテーマは大歓迎!!



Mac歴5年の私が実施してるMacの簡単メンテナンス


他のMac使いの方がどんいうことしているのか気になります。



TextExpander スニペット3段活用 〜スニペットからのスニペット呼び出し→Date Math→Key〜


φ(`д´)メモメモ…



TextExpander Mac 版 iPhone 版 それぞれ最初にしておきたい設定


いろいろできますね。



期間限定! アプリ不要でテザリングできるサービス「t.free」が登場


脱獄済みなんですけどねw


Android SDK | Android Developers


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed