2012年07月18日のまとめ記事|にくみーちゅDAYs

SPONSORED LINK



IMG 0558

かなり熱くてとろけちゃいそうな@N1kuch1です。嫁さんに、Mac使いづらいからPC直してと言われ、昨日の私の作業が無駄になっちゃいましたよ。面と向かって言えないので、ここに書かせてもらいましたw。

本日は4 件。ちょっと少なめですが、けっこう濃い記事ばかりです。では、いってみませう!!

2012-07-18


TextExpanderでFill-inのDefaultに今日の日付を入れるにはどうすればいい?






Excel・Word・PowerPointがどれぐらい変わったのか「Office2013」プレビュー版の実際のスクリーンショットで確認レビュー






PCのプレゼン資料をスマホで操作。「Syncslide」がスゴイ






iOS 6の先行告知ページがオープンしたので主要機能まとめ






SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed