2012年07月13日のまとめ記事|にくみーちゅDAYs

SPONSORED LINK



IMG 0558

今日はちょっと多めの17 件。気になる記事が多いってことは、それだけ自分が無知な証拠。どんどん吸収していきたいと思います。

2012-07-13


[動画あり]快適な文字入力には絶対に欠かせないアプリ、TextExpanderで使用中のスニペットをまとめてみた #myTE


他の人のこういうのは気づきを与えてくれますね。



iPhone,Macブロガーは必見!神ブログパーツ(゚∀゚)キタコレ!! iTunes/App Storeのランキングを自動更新して商品を紹介できるサービス「iTunesLinker」がスゴイ!!!


試してないけど試してみたいです。



Facebookで名前を指定してコメントを返信する方法 | 和洋風KAI


最近Facebookの映画もみたし、Facebook大好き。



荷物リストのリマインドが便利! 旅行のお供に『Travel List』


物忘れのひどい私にとっては、良記事!!



食べても食べても太らない食べ方ほか~木曜のライフハック記事まとめ


食べるの大好きな私。100円で1日500グラムは体重増加できるけど、1日100円では体重減少できない・・・。



USBメモリでHTTP/FTP/DHCPサーバなどを高速に動かすフリーソフト「Serva」


いつかの為に覚えておく。



毎日の行動ログを自動的に記録してくれるiPhoneアプリ「僕の来た道」


ここ最近流行ってますね。いずれはインストールしたいと思ってます。



「iPhone 4S」をワイヤレス充電可能に改造してしまう方法


これできるとかなり電池切れがなくなるきがす。



無料で商用利用可能な英字フォント20種類


φ(`д´)メモメモ…



Android版Google Mapsがオフラインで使用可能になりました


これも後でインストールしたい。



まず確認! Facebookが勝手に書き換えたスマホの「連絡先」を直す方法


確認しないといけませんね。



スタバの無線LAN「at_STARBUCKS_Wi2」を安全に使おう!


都会に行ったら必ず立ち寄るスタバ。設定しておく。



Windows 8はWindows 7にもUSBスティックで丸ごと運べる






アプリケーションの機能を拡張するSIMBLを、インストールを簡単にしてSandbox化にも対応した『EasySIMBL』


φ(`д´)メモメモ…



ChromeCustomization – Chromeにフルスクリーン、スワイプ操作等を追加! [JBApp]


これも後ほど試す。



リード最大2GB/sのデータセンター向け高速SSD! 「Intel SSD 910」発売


JBやってる人にはイイ記事。



『僕の来た道』終了させても休みません! 自分の行った場所を常に自動記録してくれるアプリ


値段が値段ですけど、このSSDでRaid0組んだらどうなるの?!



SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed