2012年07月08日のまとめ記事|にくみーちゅDAYs

SPONSORED LINK



ちょっと休んでしまいましたw
しっかりデリシャスにはブクマしているんですけど、なかなか毎日更新はむずかしいですねw

2012-07-08


Evernote使い必携! 『MoveEver』『MergeEver』『TrashEver』の3種の神器でEvernoteをもっと便利に使いこなそう


持っていないアプリばっかです。iPhoneでEvernoteに送ることはあまりないんですけど、覚えておいて損はなさそう。



[K] 私もとうとうNike+ FuelBandデビュー!開封の儀やら使用感やらiPhoneとの接続方法やら…


Nike+ FuelBandは気になっています。自転車通勤しているんですけど、足には巻けないですよね。こういう場合はどうするんでしょ?!



今まで何もしてこなかった私がNIKE+FuelBandを使ってみて


2連続Nike+ FuelBandの記事wスケルトンモデルも出るとか。足に巻きたいお^p^/



Cydia-SearchNC – 時間短縮!通知センターからCydia起動&脱獄アプリを検索 [JBApp]


iPhoneとiPad両方脱獄しているんで、脱獄記事は気になります。



iOSだけじゃない!「AirVideoClient」ならMacでも「AirVideo」で動画を楽しめる!


動画はPCで見てたんでMacの知識はあまりないんです。



2chの格板を一つずつ説明して行こうぜwwwww : あじゃじゃしたー


感動系の記事はいつもまとめ系の記事はみているんですけど、リアルでは1度もみたことないです。



SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed