2012年07月04日のまとめ記事|にくみーちゅDAYs

SPONSORED LINK



IMG 0558

iPhoneアプリ”Sylfeed”を今日から使い始めました。Reederはバージョンアップしてから何だか使いにくくなったんで、この際思い切って使ってみると、何だかSylfeedの方がしっくりくるように思います。

あまり考えず上の画像撮ったわけですけど、あまり良くないな・・・。良いもの撮るか、作るまでこのままいくけどねw

2012-07-04


FocusHTML NEO方式で簡単にツイートする「アプリ別ブックマークレット」 | iに生きるライオン






The AMD’s Cafe:[The Mobile Cafe]Google Nexus 7の分解,2つのスピーカーとHydis製ディスプレイ搭載と判明 – livedoor Blog(ブログ)






ブログ書いたきっかけはモテたいからです!w #myblogstart | なまら春友流






iOS D Focus【20120702版】〜 iPhone/Macの最新情報をお届けします。 | 覚醒する @CDiP






WordPress3.4.1はTwitterのTweetを直接埋め込めるようになってた Singer Song iPhone






パレートの法則を駆使して高速化する無料デフラグソフト「UltimateDefrag」 – GIGAZINE






Retinaディスプレイ搭載のiMac、今年の10月に発表か?! | gori.me






どんな会話でも常に相手を「いや、それは違う」と否定してしまう心とその予防法 | Lifehacking.jp






メモ帳で色々悩んでたらiPhoneからEvernoteの特定のノートを一発で開くって方法を思いついた | ごりゅご.com






37種ものツールが詰まった憎いヤツ!スゴイ今更ながらiPhoneアプリ「スゴイ便利帳」がスゴイ便利だったからスゴイ紹介したい | OZPAの表4






Macを全画面で作業する人には最高のアプリ。ファイルを一時的に保管できる仮想空間を作りだす。 / あなたのスイッチを押すブログ






諸事情により新しいiPadが来たので普通の開封の儀式をやってみた。 | norirow’s Diary






apptoi: iCloudベータに「メモ」、「リマインダー」が追加される






これはすごい!!iMacのディスプレイを10秒でタッチスクリーンに変えることができるアクセサリー | gori.me






名刺・メモ・領収書をスキャンして Evernote に保存する ScanEver (読取象) | Punksteady






SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed