[iPad]チョー今更ですけど、iPadを買っちゃいました。

SPONSORED LINK



iPad2でのKeynoteの操作が面白く、写真を見せることがあるので、少しでも写真をキレイに見せたいと思いまして、新しいiPadを買ってしまいました。写真でプレゼンの内容が変わることはないけど、相手に写真がキレイだともっと伝わると思います。

って、買ったことを正当化しているんですけどねw

まぁ、そんなことは置いておいて、一緒に買ったものをご紹介。

SmartCover

みんな大好きSmartカバー。今回はポリエチレン製のBlue。

IMG 0474

INCREDIBLE SHIELD

背面フィルムはまぁまぁ上手く貼れたけど、前面フィルムは堅いので1度失敗すると、上手く貼るのはかなりむずかしいです。ボクは失敗して、前面フィルムはゴミ箱行きorz

IMG 0473

10W USB Power Adapter

付属のモノは使わない主義なんで、買いました。

IMG 0450

iPad Dock

初めて買いましたが、安定していて良い感じ。後、当たり前ですが横置きはできませんw

IMG 0451

Smart Case

これ、新商品ですよね?!iPad全体を覆うケースですが、少しがたつきます。

IMG 0441

新しいiPad購入のために5点お買い物しましたが、使っていくのはこの4点。

  • SmartCover
  • INCREDIBLE SHIELD(背面のみorz)
  • 10W USB Power Adapter
  • iPad Dock

Smart Case自体は正直微妙。遊びがあるので、ケーブル繋ぐのに押し込まないといけない。これは買わなくても良いと思います。iPadDockも使えないしね。

前面フィルムはパワーサポートのものを買おうか検討中。SmartCover付けるんで、要らないっちゃ要らないんですけどね。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed