インファーノVE RACESPEC (SYNCRO KT-201付)を買ってみた

SPONSORED LINK



小学生だった頃、ミニ四駆で遊んでいた私。その時、ラジコンでも遊びたかったんだけど、当時の私にはなかなか高嶺の花でした。金銭的に買えなかったんです。ファミコンとかのゲームも欲しかったんですけど、親が目が悪くなるとかの理由で買って貰えませんでした。

小さい頃欲しかったものって、大人になっても欲しかったりしますよね。TVゲームとかはあまりしませんが、Wii、プレステ、XBOXは持っています。で、出張行ってたときに、ラジコンが趣味な素敵な人にお会いしまして、ラジコンの話を聞いているうちに、幼い頃欲しくても買えなかったラジコンが欲しくなってしまい、お小遣い前借りして買ってしまいました。

その方にお勧めされて買ったのが、インファーノVE RACESPEC (SYNCRO KT-201付)っていうラジコン。初めてのラジコンです。

201200204 001

大きさとかあまり気にしませんでしたが、想像以上に大きい。全長50cmぐらいあります。

201200204 002

なかなかカッコイイ

201200204 003

後ろ姿

201200204 004

ボディを外してみた

201200204 005

前もって、バッテリーを準備してました。コレを2本入れます。

20120602 007

プロポってこういうモノなんですね。

201200204 006

コレ握って、走らせます。

かなり速いんですよ、コレ。50メートル3秒ぐらいで走っちゃうそうです。

家に帰る用事があったんで、ラジコン持って家に帰りました。土曜日なんで、娘が家にいます。2人でプロポもって操縦してましたが、わずか1分で壊してしまったのは、また別の話・・・・。

35過ぎたおっさんでも、けっこう楽しめます。ラジコンブログにはならないですけど、今後ちょこちょこ登場しそう\(^o^)/


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed