[EM(イーモバイル)]GL01Pを持ってる方にお勧めしたい専用ケースと保護シートを買ってみた

SPONSORED LINK



iPhoneやMac、PCと一緒にお出かけすることが多いGL01P。iPhoneにはケースや保護シートをしている方が多いと思います。そういう私もiPhoneには保護シートとダンパーを付けていますが、GL01Pは契約時にもらったケースに入れております。

20120504 11

ブログカラーに合わせてこのムラサキ色を選んだのですが、嫁さんに「なにそれ、おかしいよ!!」とか言われちゃったし、電源オンする時やオフする時に、わざわざケースを持ってチャックを空けてから出すのが非常にウットーシー。

そして新品時は、もともと簡易的な保護シートがついており、キズから守ってくれていたみたいで、この簡易保護シートに結構はげしいキズが付いていました。

キズから守るためや、小さな液晶を見やすくするために、保護シートと専用ケースは必需品であると思いましたので、そんなにGL01P専用ケースはありませんが、私がチョイスしたものをご紹介します。

GL01P用保護フィルム

iPhone専用の保護フィルムなら、フキフキする布も付いていることが多いですが、これは付いていませんね(^_^;)
フィルムを貼る前にフキフキします。

20120504 21

オー!!デンチナイネー

20120504 31

空気いっぱいハイッテマスネー!!

20120504 41

1回目、普通に貼ってみましたが上手くいかなかったので、上と下にセロハンテープを貼って、横に結構強く引っ張りながら、1度剥がして微調整しながら再度貼ってみました。

20120504 51

けっこうこれで上手くいくんですが、それでもホコリが入ってしまう場合は、ホコリをセロハンテープで取ってキレイキレイに張り直します。

上手く貼れました!!上とはピントが違うので、判断しにくいかもですが、かなりキレイです。

20120504 61

オー!!ローバッテリー!!
液晶部分も、心なしか見やすいです。

20120504 71

GL01P用専用ケース

基本的にケースはクリアとか白とか草食系の色が好きです。

20120504 01

Oh!!これに保護フィルム付いてるヤン!!届くまで知らんかった\(^o^)/商品説明をよく見てかいませう^p^/

20120504 02

なんか写真、中途半端に暗いな・・・

20120504 03

右側

20120504 05

左側

20120504 06

ボタン押しやすそうだし、ケーブルとケースの干渉もないですね。持ち重りなどもまったくないので、ケースが付いているといったこともありませんから、お勧めします。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed