突然アクセスが増えたけど、理由がまったくわからない件orz

SPONSORED LINK



先ほどアクセス解析を見てみると、いつもよりかなり多いアクセスを頂いている。そのアクセスが多い記事を見てみると、以下の記事。

[Facebook]Facebookページが上手く表示されないときの対処方 | N1kuMeet5

今年初めの1月の記事。

どうして、この記事へのアクセスが、今日多いのかがわからない・・・。
20時過ぎの時点で、この記事へのアクセス数が4382ある。

20120509 002

リツイートが多いわけではないし、はてブが多いわけでもない。リツイートとはてブの数に対して、Facebookのいいねの割合が少し多い。Google+は関係ないし・・・。

20120509 004

でもリファラを見てみると、Facebookじゃなさそう。

20120509 003

こういうのは初めての経験なので、どうしてアクセスが多いのかがわかりません(>_<)どなたか知っていたら、教えてくだちいm(_ _)m


SPONSORED LINK




“突然アクセスが増えたけど、理由がまったくわからない件orz” への2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    こんばんわ、はじめまして。
    こちらの「Facebookページが上手く表示されないときの対処方」を見て、フェイスブックのページのバグが直りました。 ありがとうございます。
    某知恵袋で、こちらの記事が紹介されていました。昨日より同じ症状になっている人が多いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed