[ParallesDesktop]windows Media Player.appじゃなく、任意のアプリで動画を再生させる

SPONSORED LINK



ParallesDesktopを使って、windowsを走らせていますが、Macで動画を再生したいのに、windowsで再生してしまうんですよね。まぁ、別に問題ないっちゃ、ないんですけど。

画面が切り替わったりするのがレスポンス悪くなるんで、動画はMacで再生するように設定しておきます。その動画ファイルを右クリックします。確認してみると、windows Media Player.appになっています。

201204081

この設定だと、mp4ファイルは全てwindows Media Player.appで再生されてしまいます。ここをクリックし、再生させたいアプリを選択。私の場合は、MPlayer.appです。

スクリーンショット 2012 04 07 9 18 19 1 1

そうすると、MPlayer.appに変わり、すべてを変更をクリックすると、今後mp4ファイルはMPlayer.appで再生されることになります。

201204082

これで、クイックレスポンスに変わりました^p^/


SPONSORED LINK




“[ParallesDesktop]windows Media Player.appじゃなく、任意のアプリで動画を再生させる” への1件のコメント

  1. Jimbo より:

    Response to : “Okay once I download the file and Extract the files I don’t have a Gi;21#8p2&m.. Did you ever figure out what to do? Cause I’m having the same problem!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed