[windows]windowsでもフォントをキレイにみれる「gdipp」をインストールしてみた

SPONSORED LINK



Windowsで自分のサイトを見るのがけっこう抵抗がありました。それはというのは、フォントなどがMacと違ってキレイに見えないからだったんです。いつも愛用しているのはiMacなので、まるで違ったサイトのように見えていました。

それを解消するものがありましたのでご紹介します。このニクミーツの訪問者様はほとんどMacの方ので、あまり意味がないかもしれませんが、セカンドマシンとして、windowsを使っている方もいらっしゃるでしょうから、ぜひやってみてください。劇的に変わりますよ。

gdipp」というソフト

Downloads  gdipp  Customizable Windows text renderers  Google Project Hosting

Downloads – gdipp – Customizable Windows text renderers – Google Project Hosting|ダウンロードはこちらから

Mac

どんな風に変わるかいうと、まずMacをご覧ください。

Google Chrome

windows

windowsの画面、gdippのインストール前

無題11

gdipp

gdippのインストール後

無題10

いろいろ探してみると良い感じものがありましたので、改めて記事を書きました。

まだあった!!windowsでもフォントをキレイにみれる「Mac Type」をインストールしてみた | N1kuMeet5


SPONSORED LINK




“[windows]windowsでもフォントをキレイにみれる「gdipp」をインストールしてみた” への2件のフィードバック

  1. 画面が より:

    ちいさすぎてきれいになったかどうかわかりにくい

  2. ジャンピエール より:

    インストール後、何か設定とかするんでしょうか?
    変わったような、変わらないような・・・

トップへ


track feed trackfeed