[Mac]すごく簡単にDVDをリッピング出来るアプリMacX DVD Ripper Pro

SPONSORED LINK



Google Chrome

DVDなどをリッピング出来るアプリは、「DVDFab」が有名ですが、MacX DVD Ripper ProはDVDFabを上回るほど簡単にリッピングできちゃって、しかも軽いしでかなりお勧めできます。

実際私は、windowsでDVDFabを使っていますが、起動が遅かったり、iPhoneへの変換などがちょっとアレだったり、少々使いにくいところもありましたが、これはすっごく良い感じ。

DVDを挿入

DVD Diskを選択

MacX DVD Ripper Pro

OK

MacX DVD Ripper Pro 1

解析される

MacX DVD Ripper Pro 2

ファイルを選択

時間の長いものが目的のファイルだと思われ・・

MacX DVD Ripper Pro 3

保存形式を選択

MacX DVD Ripper Pro 4

決まったら、Start
MacX DVD Ripper Pro 6

しばし待つ

MacX DVD Ripper Pro 5

たったこれだけでDVDなどをバックアップできちゃいます。すっごく簡単ですね。

詳しくは以下からご覧になってください。iPhone形式のバックアップはすごく助かります。

MacX DVD Ripper Pro – DVD Ripper for Mac Rip Copy Protected DVD to MP4 iPhone iPad, Download DVD Converter for Mac OS X

追記

開発元からWinX DVD Ripper for Macのライセンスキーを十個もらっちゃったので、このブログを読んでくれている方々にプレゼントさせてもらいますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

応募方法はこの記事のURL(http://n1kumeet5.com/2012/04/dvdripperpro/)とラインセンスキーを欲しいことをツイートしてくれればおkです。

応募期限は今から4月11日23時59分としますね。

当選された方にTwitterのメンションで当選確定を通知後にtwitterのDMでライセンスキーをお教えします。

DMは送る都合上相互フォローしか送れないので、当選後に@N1kuch1をフォローしていくださいね。厳正な抽選をいたしますので、じゃんじゃんご応募ください^p^/


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed