[Chrome]ChormeでGooglebookmarkを使うならBoogleMarksに決めた!!

SPONSORED LINK



Google Chrome-17

削除してしまったし、名前を忘れてしまったので、どのエクステンションだったのか今となってはわかりませんが、新しくChromeをインストールすると、Googlebookmarkを開くエクステンションが使えませんでした。

基本的にすごくよく見るサイトや、ブログ系のBookmarkletはChromeのブックマークバーに置いてありますが、IEやFireFoxを使っていた名残で、Googlebookmarkにもブクマしてあるんです。

私がGooglebookmarkのエクステンションに求めるものは、今開いているTabで開き、スピードが早く、フォルダがまず表示されてから、そのフォルダをクリックすると、ブクマが出てくるっていうエクステンションです。

一応一通りインストールし使ってみましたので、使ってみた感想も含めてメモがてらここに残します。

シンプル Google ブックマーク

Bookmarkを表示させるソートを変えることができるんですが、お目当てのものをクリックすると、違うtabでひらいてしまうのでいまいちでした。

DLはこちら

gb4c – google bookmark for chrome

まともに動かない。

DLはこちら

Bookmark tree to use with Google Book

フォルダに入っているものが、上に表示されるため、マウスをそこまで持って行くのが面倒

DLはこちら

Google Bookmarks

クリックしても、表示されない時がある

DLはこちら

Yet Another Google Bookmarks Extension-NewTab

新しいtabで開かないとダメなので、却下

DLはこちら

ayaya’s Bookmark Tree

ChromeのBookmarkだった。下のモノの方が使いやすい
DLはこちら

Bookmarks Menu

ChromeのBookmark。これは結構使いやすい
DLはこちらから

Bookmarks Menu

かなりシンプル、けっこういいかもしれない。

DLはこちら

BoogleMarks

コレにきめた

DLはこちら

ってことで、BoogleMarksに決めました。直感的に操作できるので、取説的な内容は省きますね♪(´ε` )


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed