ブロガー名刺をリニューアル|3種類ありますが、どれが好みかな?!

SPONSORED LINK



IMG_0618

新年早々、私がRSS登録しているブロガーさん達がブロガー名刺を作成されていました。

ブロガー名刺を新たに作成しました

Home Business Cardアプリを使って名刺を作りました♪ | iPhoneとマヨテキメモ

ブロガー名刺を作り直してダンボール名刺にしてみた。(自作) | norirow’s Diary

私はずっと1月5日から1月19まで東京にいました。その間に私のブロガー名刺も会社に届いておりました。

全部で800枚Σ(´∀`;)いつ全部配り終えるのかわかりません\(^o^)/
デザインは、クリエイターボックスのマナ氏によるものです。

リニューアル前は、こんな感じでした。

人生初のソーシャル名刺を持ってみた | 旧N1kuMeet5

種類は全部で3種類。

ミニマル型押し

スケッチブック/両面モノクロ/標準サイズ/特殊加工紙

IMG_0620

IMG_0621
「出会いに感謝」は、普通のもの。

カラー名刺

マットホワイト/両面フルカラー/標準サイズ/マットコート紙

IMG_0622

IMG_0623

こっちの「出会いに感謝」は、手書きです。

透明名刺

透明用紙/片面フルカラー/標準サイズ

IMG_0624

私の汚いテテが透けちゃってます。

IMG_0625

あ〜〜、早く配りたいです。どなたか貰ってください。


SPONSORED LINK




“ブロガー名刺をリニューアル|3種類ありますが、どれが好みかな?!” への1件のコメント

  1. たぁぼぉ より:

    是非にくっちさんにお会いしたいです!!
    その際にはミニマル型押しと透明を頂戴したいです(贅沢www

トップへ


track feed trackfeed