[PC]Rampage IV Extremeが届いたので開封の儀いってみます

SPONSORED LINK



何を隠そう私はゲーマーです。Mac対応のゲームはしれているので、ゲームはWindows一択ですね。先月intelのCPU i7 3960が発売されました。CPUに合わせてマザーボードもいくつか発売されましたが、私はasusのROG信者でもありますから、このRampage IV Extreme(R4E)が発売されるのを首を長くして待っていました。

今回も例にもれず、日本への入荷がわずかだったR4E。しかも、Battle Field 3(BF3)同梱版。これまた、極々わずかだったみたいですが、運良くゲットできました。

IMG_0374

R3Eと同じ配色ですね。メモリーレーンが8本あります。

IMG_0375

同梱物

IMG_0376

ピントがやや甘め ^_^;

IMG_0379

IMG_0380

IMG_0377

取り付けは時間があるときにゆっくりすることにします。

IMG_0382

現在のCPUとマザーの組み合わせはi7 980XとR3Eの組み合わせ。ベンチマークとかやってみるつもり。

今回は滅多にない、windowsの記事でした。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed