マナ氏による作品|いろいろ出来上がってきました。

SPONSORED LINK



先週だったかな、お仕事の打ち合わせでクリエイターボックスのマナさん(@webcreatorbox)とスカイプで話しました。

その少し前に、@_takkleさんが自分のアイコンとそっくりな人を発見したらしく、アイコンを変えたいと話を聞いていたし、自分も自分でアイコンを作ったものではなく、自分以外の人に作ってもらったアイコンにしたいなーって、思っていたので思い切って聞いてみました。

私が今回マナ氏にお願いしたいと思っていたのは、他サイト2つのリニューアルと、twitterの背景画像、名刺で、似顔絵は当初なかったのですが、マナ氏は「自分は似顔絵を描くプロじゃないから上手くできるかどうかわからないけど、それでもいいならやってみます。」って言って頂けたので、追加依頼をしました。

nigaoe

爽やかライセンス特別10段を持っている私にぴったりのアイコンが出来ました。自分では、こんなに顔が丸いとは思っていませんが、嫁さんに見せたら「こんなもんだよ」っと、投げ捨てるように言われました。

twitterの背景画像も変えました。

Google Chrome

私はtwitterでそんなにつぶやくほうじゃないので、ブログと同じデザインにしました。

後は、名刺。

  • 普通紙/両面モノクロ/角丸/型押し

LittleSnapper

  • 普通紙/両面カラー/角丸

Google Chrome

  • 透明

Google Chrome

の、3種類。

まだ、仕上がってこないので実物はないのですが、楽しみデス。

昨日は今年最後のお休みでした。朝6時半ごろまでゲームして、8時半に起きて散髪して、帰ってきてからゲームして、DVD見て、ゲームしてという休みの内容・・・満喫しました!!さすがにあまり寝てなかったので、24時頃寝ちゃいました^o^/♪


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed