L-09C 大容量バッテリーパックを買ってみた

SPONSORED LINK



EM(イーモバイル)GP-02も持っていますが、L-09Cの方がお気に入りです。それは、やはりdocomoという安心感があります。田舎に住んでいるので、GP-02だと圏外になることの方が多いんですよ。

@donpyさんがGP-02の大容量バッテリーパック買ってたんで、私はL-09Cの大容量バッテリーパックを買ってみました。

IMG_0314

左が大容量バッテリー、右がノーマルバッテリーです。

IMG_0315

厚さは、右が12mm弱で、左が7mm弱。

IMG_0317

けっこう盛り上がりますが、専用の蓋があります。

IMG_0318

3G回線でずっとiPadを繋いでいましたが、24時間経過しても2本残っています。これには、正直ビックリ♪

IMG_0350

抜群の安心感です。

ヤフオクでL-09Cの本体がかなり安く売っているみたいので、それを落札してバッテリーだけ使うっていう手もありますが、あまりそういうのは好きではないので、大容量バッテリーを買いました。

良かったらいかがですか?!


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed