[iPhone]iPhoneのケースはたくさんありますが、ニクミーツではこれをお勧めします。

SPONSORED LINK



できれば裸で持ちたいですけど、キズとか落として壊れてしまうとかがありますので、iPhoneに付けるケースは必須になってしまいます。大好きで超ダイジなiPhoneですから、それなりに気を遣いますよね。昔の携帯ならそのまま裸で持っていましたが、iPhoneは違います。

私はiPhone4の時、裏はバックプレートを純正のものから変えて、表は保護シートをしていましたが、それだとサイド面がキズをおってしまいます。できるだけシンプルに、そして元のデザインを隠さないように私はしています。

IMG_9450

そうです、バンパーと表裏に保護シートを付けています。すっげぇシンプルでしょ?!

IMG_0370

保護シート

超定番の保護シート。みんな大好き、AFPクリスタルフィルムセットです。
表のシートが2枚、裏のシートが1枚はいっています。

IMG_0372

見やすさも抜群ですから、かなり良い感じになります。Appleストアにも売っていますが、普通のとはちょっと入っているモノが違う(裏面シートが入っていない)みたいですから、購入はAmazonで買いました。

バンパー

Apple純正バンパー

IMG_0373

白を使っていましたが、汚れが目立ってくるので、水色とオレンジも買ってみました。

シンプルなので、落としたときに怖いかもしれませんが、バンパーがたぶん助けてくれると思います。今まで2度ほど落としましたが、iPhone自体にキズやへこみはありませんし、もちろんiPhoneも壊れていません。

デザイン的にも美しいiPhone。これだと良い感じだと思います。

ご購入はこちらから出来ます。

シート

バンパー

Apple iPhone 4 Bumper (グリーン) – Apple Store (Japan)


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed