[Mac][iPhone]Youtube動画を手軽にMacにもiPhoneにも保存できるフリーなアプリ

SPONSORED LINK



いつまでも見れると思っていたお気に入りのYoutube動画が、ある日いきなり無くなっていたことがありました。削除されたYoutubeの動画を保存できるソフトもたしかにありますが、今回ご紹介するのはYoutube専用ブラウザって感じのものです。

これだと気軽に保存できますし、iPhoneやiPadでも視聴することが可能ですので、かなり良い感じにYoutube動画を保存できちゃいますので、これでバンバン保存してみてください。

SV Creation

ダウンロードはこちらから|SV Creation

娘が好きなアニメは今のところ、「アンパンマン」と「ミッキーマウス」。

検索窓に「アンパンマン」っと。右下のDownloadをクリック

Get Tube - それいけ!アンパンマン - アンパンマンとやさしいばいきんまん - YouTube

保存形式を聞かれます。動画ならVideoを選択。100%になればDL完了。

Get Tube

Get Tube

もちろんDLしたものは、Macでも視聴可能です。iPhoneで見るためには、iTunesを起動させておいて、DLしたファイルをライブラリのドラッグすれば、見れるようになります

iTunes

音楽ならAudioを選択

Get Tube

Get Tube

不明なアーティストとなるのがたまにキズですね

iTunes1

なかなか良い感じではないでしょうか?!フリーなアプリなので、直感的に操作できますね。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed