やっとdocomo(ドコモ)でもiPhoneとiPadが発売される

SPONSORED LINK



4274488189_ce762d2c6a

やっとドコモからiPhoneが発売されますね。田舎に住んでいる私にとっては、かなりのビッグニュースだったので、こんな時間からブログの更新しちゃいました。

NTTドコモは米アップルの人気スマートフォン「iPhone」とタブレット端末「iPad」の次世代機を日本国内で販売することで、アップルと基本合意した。ドコモはこの合意に基づき、まず来年夏に高速通信規格「LTE」に対応したiPadを日本市場に投入し、秋までにLTE対応のiPhoneを発売する見通しだ。

ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネスオンライン

これで、アマゾンでsimフリーのiPhoneなんて買わなくてもいいことになります。来年の秋っていうので、ひょっとしてiPhone5の発売に合わせてくるんでしょうかね。

それにしても、すっごく楽しみです。

しかも、来年夏にiPadもドコモで発売みたいですし、来年のアツはいつもに比べてナツくなりそうです。

先月、auのiPhoneを買っちゃったんですけど、どうしましょうかね。電波の物足りなさは今のところ感じていないので、このままauでも良いような気がしちゃうんですけど。

まだまだ先の話なんで、ゆっくり考えます。

今日は6時半に起きてUSJ行くんすけどね。後2時間半しか寝れないや。


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed