[まとめ]2011年11月まとめ

SPONSORED LINK



早いもので今年も後少しになりました。また、1歳トシをとるのかと思うと何だか寂しい気がします。30代になると、誕生日でトシをとる感覚ではなく、新しい年になるとトシをとる感覚になってしまうような気がします。

今回からその月に書いた記事のアクセスが多かった記事をご紹介することにしました。基本的にこの記事はうちのエース記事なんで、この記事を超えるのはなかなかむずかしいからです。

トップ5

1位

L-09Cを使ってみる|L-09Cの設定とか | N1kuMeet5

2位

Facetimeで娘と話したい!!|同一AppleIDで、話せる設定 | N1kuMeet5

3位

simフリーのiPhoneが壊れた時の対処法 | N1kuMeet5

4位

iPhone版1Passwordを使ってみる | N1kuMeet5

5位

Foursquare→ifttt→Evernoteの連携がやっとできた。 | N1kuMeet5

記事数

28記事(先月比+20)

1日に何度も更新するときもあれば、2,3日お休みする日もあります。ホントは朝の10時から11時に更新するのがいいんですけど、いかにもっていうのがあまり好きじゃなくなってきました。

RSS登録数

361(GoogleReaderのみ)先月比+33

毎月増えていってます。ありがとうですm(_ _)m

思い出深いできごと

11/06:Evernoteオフ
初めて@OZPA氏とご対面

11/15~17:TDL
かなり早いお正月休みをもらい、家族3人で行ってきました。

お買い物(Amazon)

レンタルしたDVD、CD

2部作見てからこれみたけど、1部を見てから見た方がいい。

これ、面白い。コミックも大人買いしたいな。

音楽を滅多に聴かないけど、本当に聴かないな。

途中で見るのやめた。

まとめのまとめ

今まで気にしていたことを取り除いてみたら、良い感じに開き直ることができました。それに、ちょっとしたことで、人と繋がることが怖かったんですよね。あのブログのあの記事さえ読まなければ、こんなことにならなかったけど、今思うとそれはそれ、これはこれって思えます。要は、自分がやるかやらないか。

頑張ってみることにしますです。では、今月もよろしくです。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed