モレスキンの外観を損ねず、ペンホルダーの機能をプラスされた|rethink “Lim BookMark Sleeve”

SPONSORED LINK



トラベラーズノートを愛用していた私ですが、小さくて、しっかりしたノートがほしくなったので、モレスキンのレッドカバープレーンポケットを買いました。

トラベラーズノートも、モレスキンもペンを挿すところがないんですよね。

いろいろ探すと良い感じのものを発見。さっそく、購入しちゃいました(*^_^*)

エコ大歓迎

IMG_0079

IMG_0081

しっかりとした革

_MG_9157

ここにペンを挿します。

_MG_9162

さりないロゴ

_MG_9142

このゴムで固定します

_MG_9163

私の愛用のペンは直径14mmぐらいなんですよね。

_MG_9139

推奨のペンの太さは12mm。しかたないので、電池を3本いれて伸ばしてみました。

_MG_9141

1時間ぐらいそのまま放置すると、ヌルッと挿入できました。

_MG_9147

すっきりとしたペン挿しです

_MG_9152

裏側はこんな感じ

_MG_9154

良い感じにまとまっていると思います。品名の通り、元はBookmarkなんですよね(^_^;)でもまぁあ、使い方は間違っていないはず( ー`дー´)キリッ

買ってからこのサイトを色々なめ回して見ましたが、iPhoneやiPad系の商品も扱っていて、オサレなお店です。

発送も商品ページには、時間がかかるみたいなことを書いてありましたが、買った次の日の発送だったので、びっくりしちゃいました。

購入店:AssistOn
http://www.assiston.co.jp/
商品ページ


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed