[Mac]The Magic Numpadが届いたので、開封の儀とレビューを書いてみる

SPONSORED LINK



注文してから届くまでかなりの時間がかかりました。早速開封の儀とレビューしてみます。

こういう箱に入ってます。

IMG_0175

開けると・・
ん?!これどこかで見た気がす。

IMG_0176

Mobee Magic Bar for Wireless Keyboard & Magic Trackpadを買ったのでレビューしてみるお | N1kuMeet5

これと、同じですね。

3枚ちがうものが入ってます。

IMG_0180

おまけ(^_^)♪

IMG_0179

動くようにするには、専用ドライバーを入れます。

Magic Numpad 環境設定

デフォルトのシュートカットはF6です。こういう感じで切り替わります。このシートを張ってあっても、しっかりトラックパッドとして動くのは良い感じです。

スクリーンショット 2011-11-12 20.36.31.png

スクリーンショット 2011-11-12 20.37.20.png

IMG_0184

簡単にF6で切り替えられるので、かなり使い勝手はいいです。テンキーを使いたいけど、MagicTrackPadの方が使いたいし、テンキーを置く場所がないみたいな方にはうってつけのものではないでしょうか?

かなりおすすめです。

シリアルキーは、カードにかかれています。コインなどで削れば出てきますのでそちらを登録してください。箱の側面に書かれているのはシリアルキーと書かれていますが違います。

IMG_0185

また、使っていくうちにわかったのですが、NumPadモードでもTrackPadとして使えます。テンキーなどほかのキーに普通に指を置いてもタイプされません。タイプする場合は、指を”トンッ”っと少しチカラを入れてあげないと、タイプできないんです。

これなら、わざわざF6で切り替える必要は無いと思います。

ただ、Parallels Desktopでwindows仮想で使うのは、上手く入力できません。

サイト:http://www.mobeetechnology.com/
商品ページ:http://www.mobeetechnology.com/products/the-magic-numpad.html

http://numapp.mobeetechnology.com


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed