どれを食べたことがありますか?ヤマザキのランチパック

SPONSORED LINK



誰しも見たことがあるであろうヤマザキのランチパック。

かくいう私もピーナッツが、結構お気に入り。オーブンで焼いたり、レンジでチンッしたりしてから食べると、中の具が良い感じにトロけて、やけどしそうになりながらホフホフして食べるのがお気に入りの食べ方です。

ピーナッツ

IMG_0811

なめらかなピーナッツクリームをふんわりパンにサンド

トマトピザ風味

IMG_0844

生産時に水を与えることを極限まで抑えたトマトで甘さと酸味が濃縮され、栄養価の高いトマトを使用

麻婆春雨

IMG_0826

ピリ辛の麻婆春雨が意外にハマる。春雨の食感をしっかり楽しめます。

あんかけスパゲティ風

IMG_0825

名古屋めしがランチパックに!!ピリッとした辛さがクセになります

ポテトサラダ

IMG_0824

角切りのじゃがいも、にんじんを使ったポテトサラダをサンド

ハム&マヨネーズ

IMG_0823

スライスハムともマヨネーズをふんわりパンにサンド

メンチカツ

IMG_0820

トースターで温めるとより美味い。ソースがついたメンチカツをふんわりパンにサンド

メープル&マーガリン

IMG_0819

カナダ産メープル入りフィリングとマーガリンをサンド

ハムマヨネーズと4種のチーズ

IMG_0818

白いパンにはスライスハムとマヨネーズ、全粒粉入りパンにはスライスチーズとチーズクリームをサンド

ブルーマウンテンコーヒークリーム

IMG_0815

香りの良いブルーマウンテンコーヒー

みたらし団子風

IMG_0814

小粒の求肥と醤油だれを合わせてみたらみたらし団子風に!!

ツナマヨネーズ(オニオン入り)

IMG_0813

ツナとオニオンを和えたツナサラダをサンド

たまご

IMG_0812

温めても焼いてもそのままでもGood!!

ロースハム

IMG_0822

関西エリア限定の商品で、関西ではランチパックといったらこれ!!っていう人も多いそうです。刻んだロースハムとマヨネーズのシンプルで飽きのこない味です

ハニーマーガリン風味クリーム

IMG_0827

九州限定。サッカークラブ、アビスパ福岡とのコラボ商品。チーム名のアビスパ(スペイン語の蜂)にちなんだハチミツ風味のクリームをサンド

最後に

こんなんもあるよ!!とか、教えてくれたら非ッ常〜〜に、うれしす(*^_^*)


SPONSORED LINK




“どれを食べたことがありますか?ヤマザキのランチパック” への1件のコメント

  1. はしづめ より:

    自分も好きでちょくちょく食べます。
    ブルーマウンテンコーヒークリームって
    あったんですね。はじめて知りました。
    今度食べよう^^。

トップへ


track feed trackfeed