[iPhone]simフリーのiPhoneが壊れた時の対処法その続き

SPONSORED LINK



IMG_0012

先日の記事simフリーのiPhoneが壊れた時の対処法 | N1kuMeet5から、進展がありました。

月曜日に電話してくださいと言われたので、電話をしましたが、1週間後に再度電話してほしいとのことでした。

もともとこの手のことは1週間ほどかかるということでした。どちらの人が正しいかはわかりませんが、結局月曜日にはわかりませんでした。

っと、思っていたら、先ほどメールが来ました。

LittleSnapper

私が購入したのは、2011年3月21日。

ずっと、ショップが在庫を抱えてたってことですよね、これ。そして、ショップに問い合わせをしても返答なしです。

simフリーのiPhoneを買うのは、かなり注意が必要です。Homeボタンなんかも、効きがわるくなったり、効かなくなったりしても、修理屋さんにおねがいして、10,000円前後支払らわないといけません。

信頼のおけるショップで購入してくださいね。


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed