[iPhone]遅れましたがiPhone4Sに機種変更しました。

SPONSORED LINK



10月28日に東京から三重に戻ったわけですが、会社に着いたとたんiPhoneにこのような表示がされました。

IMG_0879

いやいや、マジで困るんですよね。

再起動、復元しましたが直りません。少し時間をおいたら、機嫌を直してくれて

IMG_0880

電波1本だけたってくれました。でもでも、すぐ上の表示になるか、圏外になるので電話としての機能は使えません。表示自体を非表示には出来るんですが、通話は無理ぽでした。

simが壊れちゃったのかとも思って、かなり古い普通のdocomoの携帯にsimを刺してみると、普通に電波3本たっているんですよね。

もうね、これ、オワタです。

ひょっとして、これは僕にiPhone4Sに変えろという神のお告げかもしれないっと勝手に脳内変換しちゃいました。

僕の住んでいるとこは、ソフトバンクの電波が弱いのでauかドコモじゃないと、携帯電話として使えません。アマゾンに売っているsimフリーiPhone4Sをドコモで使うかauのiPhone4Sにするか。

迷いに迷って、auのiPhone4Sにしました。

IMG_0886

ホワイトの64GBです。

auのiPhoneにしたら、発見したものもあります。それは、「Siri」。他のブロガーさんがSiriのことについての記事を書いていましたが、私のsimフリーiPhone4には、そんなものが無かったんですお。

iPhone4

IMG_0887

iPhone4S

IMG_0001

ね、ないでしょ。

ですんで、他のブロガーさん達が何をそんなに熱くなっているのかわかりませんでした(>_<) それに、しても久しぶりに携帯ショップで買いましたが、こんなにも時間がかかるんですね。10時の開店に1番乗りしましたが、終わったのは11時半とか(°д°|||) 勝手にauのiPhone4Sにして、嫁に怒られたのはまた別のはなし・・・・


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed