[Mac]HyperJuiceにMagic Boxを工作して、MacBookAirを給電から充電できるようにしてみる

SPONSORED LINK



HyperJuiceは、MacBookAirなどのMac製品に給電できるバッテリーですが、今回届いたMagic Boxは、給電じゃなく、充電しちゃおうっていう製品です。注文してからかなりの時間が経ち、忘れた頃に届きました。

充電できるってことは、とてもとても大事なことです。

IMG_0270

裏には、工作手順が書かれております。この通り勧めていけば、割と簡単、5分くらいで工作が終わります。

IMG_0271

箱を開けると、こんな感じ

IMG_0277

工作手順は、こちらのサイトがくわしいので省略します。

MacBookが充電出来るHyperJuiceのMagic Boxの工作が完了 | 酔いどれオヤジのブログwp

完成!!

IMG_0285

輪ゴムはご愛敬ってことで ^q-;

これと、HyperJuiceをもっていけば、MacBookAirのバッテリーがなくなっても、カバンに入れたままHyperJuiceから充電できますので、かなり良い感じです。

それに、荷物がかなり減ることもうれしいですよ。工作前は、これ全部もっていかないといけませんでした。

IMG_0284

これに、HyperJuiceも持たないといけませんから、かなり軽減されます。あ、それと、飛行機に乗るときは、このHyperJuiceは手荷物検査でひっかかります。私は、何度も何度も手荷物検査され、最後にHyperJuiceが原因だとわかりました ^o^/♪

お買い物は、こちらから
http://www.hypershop.com/HyperJuice-Magic-Box-MagSafe-Modification-Kit-p/mbp-box.htm


SPONSORED LINK




“[Mac]HyperJuiceにMagic Boxを工作して、MacBookAirを給電から充電できるようにしてみる” への2件のフィードバック

  1. 酔いどれ より:

    酔いどれです。
    ご紹介ありがとうございます、充電はほんと便利ですよね(^_^)。
    私は、今まで一度も飛行機の手荷物で引っかかった事が無いのです。

    • N1kuch1 より:

      酔いどれさん

      説明が超詳しいので、割愛させてもらいました。私は手荷物検査を何度も繰り返しました ^_^;

      あ、後、RSS登録する画面から登録できまてん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed