[iPhone][Evernote]EverWebsnapからEvernoteにクリップしてみる

SPONSORED LINK



IMG_0159 歯車から
IMG_0164 ユーザーパスワードを記入します。

入力すると、タグの初期値ノートブックの初期値が選択できるようになります。

IMG_0161 iPhoneのSafariを起動させ、URL欄の先頭にewsと入力し、Goをタップします。
IMG_0162 スクリーンショットが3枚まで撮ることができ、OKをタップします。
IMG_0166 1:Evernoteに保存。

2:ATOK画面が開き、Memoを追記、修正できる。

3:上の写真の画面に戻ります。

4:削除です。

Evernoteに送ったものはこんな感じです。

スクリーンショット 2011-11-12 17.00.35.png (モザイク, モザイク)

Memoに記入されたものが、正直微妙です。タグとかいらないです。修正できますけど、修正なんかしたくないですよ。

IMG_0167 それに何度かやりましたが、ほとんどエラー画面になります。

でも、Evernoteには送られているんですよね。

EverWebsnap [Evernote用簡易Webクリッパー] 01.01App
価格(記事執筆時): ¥170
更新: 2011/03/14


SPONSORED LINK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ


track feed trackfeed