[iPhone][Evernote]EverToDoでEvernoteにToDoリストを作成する

SPONSORED LINK



EvernoteでToDo管理は、何回もチャレンジしましたが、なかなか肌に合わずまったくもって出来ませんでした。このアプリを使う前までは結構期待していましたが、いざ使ってみると物足りない感じです。

それはそうですよね・・・無料だし・・・。

それを求めるのはコクですよね。

操作方法は、以下になります。直感的に出来ると思いますが、取りあえずご紹介します。

IMG_0151-1 メニューからEvernoteアカウント
IMG_0153-1 アカウントとパスワードを入力し、ログインをタップします
IMG_0155-1 ToDoタイトルに入力
IMG_0154-1 入力し終わったら、送信

そうすると・・・Evernoteに送られます。Evernoteでは、このように表示されます。

スクリーンショット 2011-11-12 13.57.03

とてもシンプルなアプリですので、直感的に操作できます。ただ、EverToDoで作ったToDoはEverToDoで閲覧することができません。

バッチ表示などがあれば、とても使いやすくなると思いますが、EvernoteにToDo管理されている方にはけっこういいのではないでしょうか?

後、無料なだけに広告がジャマ。有料版で、Evernoteと同期、バッチ表示などがあればいいと思います。

EverToDo 1.1App
価格(記事執筆時): 無料
更新: 2011/08/27


SPONSORED LINK




コメントは受け付けていません。

トップへ


track feed trackfeed